ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月29日

KINGFISHER

全然、釣りに行けてない所長です。

この前は、毎年恒例の家族旅行で福井県に行きましたが、台風20号の底うねりで港が壊滅状態。

エギングもロックフィッシュ狙いも海水浴も断念する始末でした・・・。

そんな失意?の日々でしたが、この前最寄駅でフラッと立寄ったネパール料理屋で、こんな物を発見!思わず料理と一緒にテイクアウト!

KINGFISHER
インドのビール【KING FISHER】!

釣り人にとってはなんとも演技の良い名前。もっとも、カワセミはその羽毛の色からブルーダイアモンドと呼称されたりもしますが、やっぱキングフィシャーの方が釣り人にとってはグッときますね。

KINGFISHER
ビールの王冠もピンバッヂにでもしたくなるようなかっこよさ!

ちなみにお味の方は、独特の香りが僅かにありますが、普通に楽しめるお味でした!

それにしても、釣りに行きたい・・・。



同じカテゴリー( → その他)の記事画像
パラコード製タオルホルダー自作!
車内泊快眠グッズ購入!
ソックスウェーダーのソックス
オフシーズンはD・I・Y!~パラコードvol.5~
オークリー×タレックス!【2】
オフシーズンはD・I・Y!~パラコードvol.4~
同じカテゴリー( → その他)の記事
 パラコード製タオルホルダー自作! (2018-11-28 13:31)
 車内泊快眠グッズ購入! (2018-04-15 12:00)
 ソックスウェーダーのソックス (2018-03-20 11:00)
 オフシーズンはD・I・Y!~パラコードvol.5~ (2018-02-04 10:00)
 オークリー×タレックス!【2】 (2018-01-24 12:00)
 オフシーズンはD・I・Y!~パラコードvol.4~ (2018-01-17 12:00)

この記事へのコメント
カワセミ!

栓抜きで曲がらないように抜かないと!

インドのビールはやはりスパイシー?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月31日 14:30
インドにもカワセミが居るんですかね

釣りに行けてなくてほんと残念ですね
禁漁までに楽しい釣りができるといいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2018年09月01日 09:06
アマゴンゾウ様

王冠気を付けて開けたつもりが、曲がっちゃいました!これはもう1本買わねば!
スパイシーなんかな~、独特の香りはありました!
Posted by S2LABO所長S2LABO所長 at 2018年09月03日 19:40
モンタナ様

気になってググッて見たら、インドにもカワセミいるみたいですね。

今年はタイミング悪くて全然ですねぇ。

禁漁になったら、久々にライトソルトに手を出そうかしら・・・。ロックフィッシュとかアジとかもいいですよねぇ。
モンタナさんのブログ見てたら、そっちも気になってきますね!
Posted by S2LABO所長S2LABO所長 at 2018年09月03日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KINGFISHER
    コメント(4)