ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月10日

うわ~、どうやって使おう。

引っ越しの最中にひっさびさに埋もれていた釣り具コーナーを見てたら発見しました。

うわ~、どうやって使おう。
フライラインの収納棚。いや~、よう買ったかなぁ。これに加えて現状巻いてあるラインもあるもんなぁ。

色々、整理せな。今年は久々に渓流のフライもやろうかな!

なお、フックも箱いっぱいある模様。




同じカテゴリー(備考)の記事画像
車内泊快眠グッズ購入!
ウェーダー補修!
ソックスウェーダーのソックス
動画チャレンジ!
オークリー×タレックス!
2018年明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(備考)の記事
 車内泊快眠グッズ購入! (2018-04-15 12:00)
 ウェーダー補修! (2018-03-23 12:00)
 ソックスウェーダーのソックス (2018-03-20 11:00)
 動画チャレンジ! (2018-01-20 12:00)
 オークリー×タレックス! (2018-01-13 12:00)
 2018年明けましておめでとうございます。 (2018-01-05 17:11)

Posted by S2LABO所長 at 12:00│Comments(2)備考
この記事へのコメント
渓流で待ってます!

しかし沢山ありますね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2019年01月11日 10:53
渓流用より、本流・湖・ソルトのラインがほとんどですね。いや~、活用したい(笑)
Posted by S2LABO所長S2LABO所長 at 2019年01月15日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわ~、どうやって使おう。
    コメント(2)